10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.03 (Wed)

負けられない戦い

Bの人がこんなことを言ったのです。

「誰が一番クリスタルからアニバ帽をだせるか、勝負するのはどうでしょう?」

(*゚∀゚)*´ω`)おー、それは名案だ!!


ルールは至って簡単。

・クリスタルからでるアニバーサリー帽を、一番多く集めた人が勝ち。
・狩場はみんな別々、かぶらないこと。
・制限時間は30分。
罰ゲームあり。
・罰ゲームは、コンロンの放送局をつかってダジャレを言う。
・一位の人が最下位の人の髪色を指定、そして変更。

そして参加者は、

(*゚∀゚)  薔薇っぽいのは名前だけ!ローズ
(*´ω`)  我らが偉大(たぶん)なマスター!みるくさま
( ´_ゝ`)  見た目のかわいさに騙されるな!Bの人
(o'(ェ)')  甘いもの(特にあんこ)が大好き!な、キグナス氏


それでは勝負、いってみよう!!ε=ε=┏(;´Д`) ┛

【More・・・】


私が向かった先は、イズルードにある海底洞窟・・・。
お宝を求めて、この地にやってきたのだ。
そう!私は海賊なのよ!



海水にチョコ落とした!

お宝とは程遠いよ(´;ω;`)
ククレみたいなナマモノが拾った後のチョコなんて食べたくないよ!!


それにしてもクリスタルのいないこといないこと・・・。
1階~3階をずっとウロウロしてるのに、いないよ!
これはやばいんじゃないの!?

そして、あっという間に時間がきて終了!。゚(゚´Д`゚)゚。
やばい、これは負ける!!





勝利!
勝ちました\(^o^)/


みるくさま、Bの人、私→4個
キグナスな人→3個

と、すごい接戦でした・・・。あぁもうハラハラしたよ!





おたのしみ、罰ゲームタイム!ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ


あがいてもムダだ!
あがいてもムダだ!

逃げられる前にキグナス氏をコンロンに拉致!



(;´'(ェ)')ダジャレなんておもいつかないよ;

(*´ω`)じゃあ「あんこLOVE!」とかでもいいよ?

(o´'(ェ)')それなら・・・・





あんこLOVE!!
↑あんこ、ビッグ、メガトン、ギザ、最強大好きだ!!!!


こっ、これは・・・!!想像以上の破壊力だ!!(´゚ω゚):;*.':;
あんこへの愛、しかと受け止めたぜえぇえぇぇ!!

キグナス氏・・・・あんた最高だよ!Σd(´;ω;`)



お次は髪色変更!
みるくさまに「決めちゃっていいよー」なんて言われたので、

(*゚∀゚)じゃあで!


フンフンフーン(・3・)~♪染色中・・・


似合ってますよ

素敵なピンクになりました!!

ピンクじゃないけど赤でもない、なんとかわいい色に!(´゚ω゚):;*.':;
最低でも1週間はその色でいてね☆と念を押しておきました。
黄色の染料あるから安心してね!とも言っておきました(*ゝω・)v


キグナス「もう、やんねーーー!」

なんて言われましたが、ぜひ、またみんなで遊びましょうv



今度は、髪型変更を賭けて・・・・。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:51  |  *ROでの出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rosrdrop33.blog24.fc2.com/tb.php/13-30cedd1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
