10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.28 (Tue)

キエルに続くイケメン達

キエル好きです、ローズです。

キエルカッコイイです^q^
ネタにされてしまいました\(^o^)/

もうすぐ5月ですね。ここ最近は暑くなったとおもったら急に寒くなったりで、
気温が両極端で着る物に困ってます。

三寒四温っていいますからね、暖かくなってもまだまだ油断できません;;
風邪には気をつけてくださいね(。・ω・)ノ
以下、ROの話!



ブログあまり更新してないけども、ROは高接続だったりします汗とか
実はアカデミーシークレットストーリー最終話(以下AS)も実装当日にやってましたorz
ASはものすごく楽しみにしてたから、ワクワクしながらやってきましたよ(*´ω`*)

ここから先、ASでみつけたイケメンを紹介!ネタバレも少しだけ含みます。
というか、ASで気に入ったキャラのSSだけな予感(´゚ω゚):;*.':;
嫌な方は見ちゃだめですよ!!

【More・・・】

というわけで、早速紹介!


彼もナイスイケメン

モンスターサイドストーリーズ最終話にも登場していた、ハンス!
ドット絵と立ち絵のギャップが激しすぎる・・・(´゚д゚)

想像していたよりもずっとカッコよくて、クエスト進めながらトキメキを感じてました。
頭わるい子でごめんなさい^q^;


だがしかし!AS第3話の終わりに、
さらに すごい おとこ が でてきてしまった!!

その男の名は、ヘルト!!!

大貴族の家に生まれた、おぼっちゃんです。
話し方や雰囲気が少しぶっきらぼうで、ワイルドなお兄さんっぽいのが魅力☆
悪ぶってるだけって言ってしまえば終わりですが!orz


ドット絵だけ一緒

あ、すみません、これ違うSSwwwwww
いや、キャラのドット絵は同じだからいいです(いいのか!?)

ちなみにこれは、リヒタルゼンの運送クエストのカジエンさんです。

リヒタルゼンはイケメンの宝庫?

幼女相手に微笑むイケメンです。
AS第3話の終わりにでてきたその男は、カジエンと同じドット絵です。

「俺は親切で言ってるんだぜ。消されることになる前に身を引けって。」

そんなことを言っておきながら、いざピンチになると、颯爽と助けにやってくるんです!
ナイスガイなんです!!(古

だからね、やっぱり立ち絵に期待するじゃないですか。
自分が第3話をやった頃にはヘルトの立ち絵はありませんでした。
ほんとにわくわくしてたんだぜ!絶対にすごいカッコイイんだよ!





いい男です(見た目はともかく)

だが実際はショタでしたよっと^q^


・・・・・・・なんでじゃぁああぁぁあぁああぁあぁぁ!!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ


ヘルトの頬の辺りがとくに・・・

こんな会話までされる始末。


似てると思うのは自分だけでしょうか;

ハンス(ドット絵)&ヘルト(立ち絵)

ヘルトの頬の辺りが、ドット絵を忠実に再現したバージョンなのでは?と思ったんです。
そう思ったのは自分だけだろうか(´・ω・`)


ボロクソに言ってますが、ASの中ではヘルトが一番好きです。
見た目があれだけどね・・・。
過去で大事な役割を果たしていますが、ストーリーに直接関わってくるわけでもない。
それでも一番好きになった理由は、やはりその生き様ですね(・ω・。)

気になった人はASやってみてね!(ぇ!?





すべてローザにみえる
ローザ・・・(´;ω;`)


ドイルが空気みたくなってるけど気にしない

とりあえず、おつかれさま!!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:07  |  *ROでの出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rosrdrop33.blog24.fc2.com/tb.php/26-d7788c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
