10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.12 (Tue)

突撃!!ε=ε=┏(;´Д`) ┛

筋肉さんと遊ぼう!ローズです。

まったり。

まったり狩りしたいときは、時計塔3Fで筋肉さんを狩ります。
滑り割りが成功して、まとめて倒せたときは快感です(*´ω`*)

ソロ狩りのあとは、みんなでワイワイとPT!

【More・・・】



先週の金曜日に、エンドレスタワーに初めていきました!
HiWizのレベルが他の方たちに比べまだ低くて、公平圏内に入れなかったため、
殴りハイプリを連れていってもらいましたヾ(。・ω・)ノ

ハイプリ2名、プリ1名と、自分も含めてプリ系は4人いたのですが、
それでもかなりきついのがETなのですね!
自分は、SP切れるわ詠唱遅いわヒール回復量もないわのハイプリなので、
ウィズさんや他の後衛職の人が攻撃されたときのタゲ剥がしと、
リカバリーでの状態異常回復&氷割りをがんばってました汗とか


PTメンバーはみんな強い方ばかりなので、足引っ張っていないかドキドキしてましたが、
初ETはすごく楽しかったですw ゜.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。


絶滅危惧種の彼

絶滅したはずの槍調印にも会えたし!!
実はみるの初めてだったりするよ!


今週の金曜日に再突入しようとのことなので、頑張りたいとおもいます!
HiWizでもPT組めるように、レベルあげしないとだ(゚∀。;)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:20  |  *ROでの出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rosrdrop33.blog24.fc2.com/tb.php/27-6afbb90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
