09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.01 (Sat)

おでかけしまー

あひるさんかわいいw
初心者修練所に、やたら可愛らしい部屋ができてた!!


8月1日~10日まで、旅行にいってきます。
RO内で挨拶できなかった方もいるので、この場を借りてご挨拶~。
10日の夜にはインできると思うので、それまでよろしく!!(特にK氏

いってきまーす(o^ω^o)ノシ

テーマ : 雑記 - ジャンル : その他

01:37  |  *etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.07 (Sun)

色々とカオス

このGは、スリッパ師匠が見守ってくださるのです

こんな時間からこんにちわ!いや、こんばんわ??
書くたびにおひさしぶり!な、スリッパ師匠の門下生 人生の迷子、ローズです。

キグナス氏とのペアGの職位をいじってたら、魔がさした。
公開はしてるが反省はしていない。

序列と、職位名の数字が一致してないというカオスさは、画像アップロードしてから気づいた!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

03:42  |  *etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.04 (Sat)

毎度おなじみ

こんなポリン先生は嫌だ
こんな姿でこんなこと言われたら、おもわず殴っちゃうかもしれない。


おひさしぶりです、ローズです。
生きてます。
今度は2ヶ月も放置とか、我ながらひどいな!
生存確認ブログみたくなってますね・・・。
SSの加工とか好きだから、そういうの載せていこうかな?(o'ω'o)
03:18  |  *etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.29 (Thu)

未来予想図、というより妄想

3次職のルーンナイト、アークビショップ、ウォーロックが、
韓国のテストサーバーで試験的に実装されてますね(・ω・。)

うちのハイプリがアークビショップになったら、
きっとこうなるんだろうな・・・・・(*´ω`*)。 o ○( 妄想タイム

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:50  |  *etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.29 (Thu)

なんてこったーい!

クリスマスもお正月も過ぎてるじゃないの!Σ(゚Д゚|||)


かなり放置してすみませんでした・・・。
ここみてる人いないとおもうけどね(´・ω・`)

なんで放置してたかって?そりゃあなた、


ROで経験値1.5倍期間、めっさがんばってたからです☆
うん、疲れました 〓■●_バタッ


近いうちにまた更新しますヾ(。・ω・)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:40  |  *etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
